編集だより

○今月号は、五月に徳島市で開催された、第三十七回 キリスト教四国集会(無教会)の記録を掲載しましたので、いままでで最も頁の多い号となりました。
この記録集に掲載された聖書講話やキリスト者の証言その他から、参加できなかった方々が、少しでも、当日の四国集会において吹いていた聖なる風を受け取ることができますように、そして、参加していた方々においても、再度あのときの内容に触れることによって、あらたなみ言葉と力を受けることができますようにと願っています。
録音や記録を書いて下さった方々の御愛労を感謝です。
なお、これらの内容を読んで、実際の録音や映像(DVD)を希望される方は、吉村孝雄まで申し込みしてください。音声録音に関しては、MP3形式では、二日間の全内容がCD一枚に収録されています。(価格は送料込で五百円)
なお、MP3形式で録音されたCDを再生する機器は、パソコン、MP3プレーヤなどがありますが、それらを使えない方は、一般のCDプレーヤでも聞ける形式に作ってお送りすることはできます。ただしその場合は、四人の聖書講話と六人のキリスト者の証言のみとなります。それらは、聖書講話、証言各々CD二枚ずつとなりますので合計四枚のCDをお送りすることになります。
なお、DVDは六枚となります。(価格は、一般のCDプレーヤで聞ける形式の四枚のCD、あるいはDVD六枚もいずれも送料込で千円)


リストボタン来信より
○「いのちの水」五九二号の「結果を出せなくとも」を読み、深い賛同の思いに満たされました。まことに今の日本の状況に対して重要な発言と思いました。
主よ、来たり給えと心より祈りました。
たとえ結果は出なくても、高い理想は常に掲げて理想に向かって努力していかねばならないと思います。(中国地方のOさん)

○「いのちの水」誌五月号を十冊送っていただきたく、お願いします。小さな集まりの人たちや、知人、地方にいる娘に読んでもらいたいと思いました。      (関東地方のYさん)
○主にある交わり、聖霊が人と人を一層強く結びつけ、この世のさまざまの困難にもかかわらず前進していくことができるよう導いて下さる、この箇所を繰り返し読み、実感しております。
    (中部地方のKさん)

音声ページトップへ戻る前へ戻るボタントップページへ戻るボタン次のページへ進むボタン。