リストボタンお知らせ

・電話番号、アドレス変更
吉村の自宅固定電話番号がつぎのように変更になりました。電話番号
この電話番号にかけますと 全国どこからかけていただいても、一律で、3分11円です。なお、このようなサービスは、インターネットのプロバイダーとしてのヤフーだけが行っているものです。
なお、FAXは従来どおりで、今までの電話番号 です。
このFAX番号にも使っている電話番号からもかけることができますが、NTTの通常料金がかかり、3分では40円ほどになります。
メールアドレスは、メールアドレス となりました。「いのちの水」誌の奥付のアドレスでも可です。ホットメール このホットメールのアドレスには変更はありません。

・12月の阪神エクレシアの集会で私が聖書講話をさせていただくのは、12月11日(日)午前10時から、高槻聖書キリスト集会では、同日の午後2時からです。

・岩野梅子さんの1周年記念会 12月18日(日)礼拝終了後に集会場で行います。ご遺族のうち少数が参加されます。
・11月の移動夕拝…11月22日(火) いのちのさと作業所にて。午後7時半〜
・キャロリング…12月24日午後7時〜
・クリスマス集会 12月25日午前10時〜14時


音声ページトップへ戻る前へ戻るボタントップページへ戻るボタン次のページへ進むボタン。