リストボタン報告とお知らせ

○前月号で紹介した岩野梅子さんの納骨式には、ご遺族の方の他、私たちの集会からは20数名が参加して、徳島市眉山にある、キリスト教霊園にて納骨式がありました。 その霊園の建物の壁に記されている言葉「キリストぞ わが望み、栄光とこしえに神にあれ」これは私たち地上にある者の共通した思いです。

○詩篇のMP3版CD
前月号に紹介したところ、多くの方々から申込がありましたが、まだ完成にはしばらく時間がかかりますので、お待ち下さい。

○2月26日(土)〜28日(月)にかけて、東京の登戸学寮の男子学生3名と小舘知子さんが、徳島聖書キリスト集会に来訪することになっています。観光とか遊びのための旅行でなく、キリスト教信仰にかかわることを少しでも得たいとの目的で来徳されるようなので、主がその方々に特別な導きと祝福を注いでくださいますようにと祈っています。

○聖書講話の録音CD(MP3) 現在も時折、問い合わせや申込がありますので、入手できる聖書講話の録音CD(MP3版)を次に書いておきます。代金はいずれも送料込みです。申込は、吉村孝雄まで、メール、ハガキ、電話などでお願いします。
なお、かつて販売されていたMP3対応 CDラジカセは、製造元(サンヨー、ビクター)ではもう生産終了していますが、私がインターネットショップを調べ、何台かを購入したので、私のところに申込あれば、ビクター製品をお送りすることができます。価格一万円(送料共)
操作はふつうのCDラジカセと全く同じですから誰でもすぐに使えます。
@ヨハネ福音書 全5巻
2000円
A創世記 全3巻 2000円
Bルカ福音書 全8巻
2500円
C詩篇(現在試作版が完成、準備中) 2500円

○2月22日(火)の移動夕拝は熊井夫妻宅です。
○2月のスカイプのみの集会は25日(金)の午後8時から。担当は中川陽子姉。

音声ページトップへ戻る前へ戻るボタントップページへ戻るボタン次のページへ進むボタン。