リストボタン報告とお知らせ

○去年の12月のクリスマス特別集会は、大阪府や兵庫県、淡路島、高松市などからの参加者もあり、幼児、小学生、中学生などの参加もあり、またホームページを見て、初めて参加したという方もありました。また、いのちのさと作業所の職員、利用者さんたちも参加されて、キリストがそうしたいろいろの方々を招かれて、ともにキリストの誕生を記念し、賛美や聖書の言葉に学ぶことができたことを感謝です。(参加者約80名)

○今年のキリスト教四国集会(無教会)は、松山市で開催予定です。現在までに決まっていることが連絡されてきましたので、次に書いておきます。詳しいことは後日連絡されるとのことです。
・主題…「キリストの十字架」
・日時…5月12日(土)〜13日(日)
・場所…松山市 スカイホテル

○徳島聖書キリスト集会 1月発行の「野の花」文集
追加を希望の方は、メール、ハガキ、電話などで奥付にある連絡先(吉村)まで申込してください。1冊300円。送料は何冊でも100円とします。

○次の本、CD、印刷物は申込によってお送りすることができます。
@「原子力発電と平和」(吉村孝雄著) 138頁 500円。送料100円。10冊セット 3000円。送料500円。
A聖書講話CD( 聖書講話者 吉村孝雄 MP3型式)価格は、送料込です。
・ヨハネ福音書 全5巻 2000円
・創世記 全3巻 2000円
・ルカ福音書 全8巻 2500円
・詩篇 全12巻 3500円
・これらを聞くための、MP3対応のCDラジカセ 8000円。(送料込)
・このCDラジカセがなくとも、パソコンでも聞くことができます。

・普通のCDラジカセで聞くことのできるように変換することもできますが、CDの分量は、10倍ほどになります。例えば、ヨハネ福音書なら53枚のCD、創世記は、30枚となります。価格は1万円です。
ただし、ヨハネ福音書などの希望する箇所を含んでいるCDだけを個別にお送りすることもできます。この場合の価格は、1枚につき、送料込みで300円とします。

B主日礼拝と夕拝の録音CD(MP3型式)
私たちの徳島聖書キリスト集会の日曜日の主日礼拝の全部の内容の録音です。現在は、ローマの信徒への手紙を学んでいます。
夕拝とは、火曜日の夜の集会で、現在は、イザヤ書を学んでいます。第五火曜日以外は、1年を通して継続しています。
これらのCDには、はじめの祈り、賛美、聖書講話、集会員の感話などが収められています。
一か月間に主日礼拝4〜5回、夕拝は4回あるので、あわせると8〜9回分の集会の録音が含まれており、時間は12〜13時間ほどが収録されています。
この集会CDの価格は、一か月分500円(送料共)で、毎月の第一週に、前月の集会の内容のCDが送付されています。
この集会CDや、聖書講話CDを用いて、個人の学びだけでなく、日曜日などの礼拝、聖書集会に用いておられる方々もあります。

○1月のスカイプを併用した集会は、次のとおりです。初めて参加希望の方は、吉村まで連絡ください。
・主日礼拝
・1月10日(火)海陽集会。午前10時〜。
・1月16日と23日の北島集会。いずれも月曜日で午後1時〜
・11日(水)北島夕拝 午後7時半〜
・13日(金)天宝堂集会。午後8時〜。
・5日、19日(木)いのちのさと集会。
・22日(日)午後 つゆ草集会。
・31日(火) スカイプ集会。

音声ページトップへ戻る前へ戻るボタントップページへ戻るボタン次のページへ進むボタン。