本文へスキップ

聖書講話を聞く、聖書講話のCD、出版物の申し込み。

聖書講話を聞く、聖書講話のCD、出版物の申し込みは聖書講話CD・賛美CD・集会CD・カセットテープなどの「価格表一覧」ページを参考にしてください。

発注方法には2通りの方法がございますが、その代金のお支払いは、
いずれも「CD代金の支払いは、「いのちの水」誌の奥付に書いてある郵便振替でお願いします。(01630-5-55904)


ホームページよりのご注文は「ご注文と方法」より行ってください。
ご自分のメーラーをご使用の際は「責任者へのメール」ページを参照してくださ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年のキリスト教(無教会)全国集会

〇全国集会の録音CD
今回の全国集会の全部の内容が録音され、MP3形式でCDになりました。
ご希望の方は、つぎの4種類のCDのうちいずれを何枚希望するかを書いて、奥付にある吉村孝雄まで申込してください。メール、FAX、ハガキなどで。

@プログラム全体(全国集会の前後の交流会も含む)を録音したCD。…MP3版1枚。
A4人の聖書講話だけのCD…普通のCDラジカセできける形式のCDなら2枚。MP3なら1枚。
B全員による自己紹介と、証し(7名)、信仰感話(7名)、閉会集会時の感想(7名)…MP3版CD 1枚
C今回の全国集会で用いられた賛美だけを録音したCD…ふつうのCDラジカセで聞ける形式のCDなら3枚。MP3版では1枚

〇価格は、いずれもCD1枚につき200円。送料込。代金は、郵便振替、または簡易書留、あるいは少額なら切手でも可です。

A4人の聖書講話だけのCDとC今回の全国集会で用いられた賛美だけを録音したCDだけは普通のCDラジカセできける形式ものとMP3形式の2種類の形式があります。
 上記の2種類のいずれかを記入して申し込みをしてください。

今回は、約30曲を用いています。それは、讃美歌、讃美歌21、新聖歌、つかわしてください―世界の讃美、リビングプレイズ、プレイズ&ワーシップ、友よ歌おう、等々の讃美集から選ばれています。さらに「祈りの友」の歌も含んでいます。この賛美集CDには、武義和さんや安彦真穂さんによる特別讃美、徳島聖書キリスト集会員による賛美も含みます。

MP3録音のCDを聞くためには、パソコンやMP3対応のプレーヤが必要です。
パソコン持っていない方、あるいは、パソコンがあっても、いちいち電源入れたり、マウス操作したりせねばならない面倒さから離れて、いつでもどこでも(ベッドとか、台所、居間など)自由に持ち運びできるものがあればとても便利です。
 そのためには、現在発売されている各種のMP3プレーヤのうちでは、つぎのものがお勧めです。

・メーカー …ソニー。
・品名…CDラジオ
・型番…ZS-E30
・価格…6000円前後。(インターネットでの価格。一般の電器店では、それより高くなることが多いです。ちかくの電器店に型番と品名、メーカー名をいって、問い合わせてみればわかります。)
 なお、近くにも電器店もなく、体調のゆえに、買いに行くこともできないかたは、吉村孝雄に申込あれば、インターネットから直送できます。代金は、インターネットでは変動するので、申込あった時点の最安値をお伝えし、申込と同時に送金(郵便振替もしくは、簡易書留など)していただいてから、発送することになります。

 価格は、CD一枚200円(送料込)です。

代金の送付は、郵便振替、あるいは200円以下の少額切手でもかまいません。 

〇吉村への電話は、左記の奥付の固定電話にかからないときには次の電話のいずれかにかけてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新情報
〇新発売の聖書講話CD。(MP3版、聖書講話者 吉村孝雄)
リストボタンガラテヤの信徒へのt手紙講話( 27講話/13時間54分)
      64kbps=1枚=(27講話/13時間54分)
      128kbp=2枚=Disk1=20講話=10時間24分
              Disk2=7講話=3時間18分
            上記のものが新たに完成しています。

@サムエル記-全57講話(32時間14分)
      サムエル記上=34講話(19時間54分)
      サムエル記下=23講話(12時間20分)
A申命記(全2巻)53講話(27時間36分)
      Disk.1=42講話(22時間30分)
      Disk.2=11講話(5時間6分)
Bローマの信徒への手紙(全2巻)約38時間(全部で69回の講話)
Cコリントの信徒への手紙T、U(全2巻)約42時間(全部で74回の講話)
Dイザヤ書講話CDが完成しています。


購入、購読は下記、Eメールまたは電話で申し込んでください。

(迷惑メール防止のために、アドレスは画像化してあります。)

E-MAilrogo



ヤマユリi



今日はです。更新はです。


操作手順:それぞれの項目の〔参照〕クリックしていただくとその一覧ページが別窓で立ち上がります。
或はメール(お使いのメーラーが立ち上がります)ので必要事項を記入して申し込んでください。


(徳島聖書キリスト集会代表者:吉村 孝雄)
このページの先頭へ

聖書講話を聴く






このページの先頭へ