リストボタンリストボタンお知らせ

○十一月の予定
吉村孝雄は、主が許して下さるならば、去年とほぼ同様の予定で次の各地にてみ言葉を語り、訪問によって主にある交流を深めたいと願っています。訪問先の大部分は「いのちの水」誌を送付しているか、集会との関わりがあるところです。み言葉の力が与えられ、主が参加者の方々に聖なる霊を注いで下さるようにというのが願いです。ご加祷くだされば幸いです。各地の集会などの問い合わせは、「いのちの水」誌の奥付にある吉村まで電話、メールなどでお願いします。
・二十日(金)の夜 七時〜九時 大分市の梅木龍男宅にて集会。(電話)
・二十一日(土)午後二時〜四時 熊本市の河津卓宅での集会。
・二十二日(日)主日礼拝 午前十時〜十二時頃 アクロス福岡セミナールーム1にて(福岡聖書研究会と天神集会の合同)。 福岡市中央区天神1丁目1番1号. TEL 092-725-9111
午後十二時半時〜二時頃 近くの別の建物での食事懇談会。
・二十三日(月)〜二四日(火)福岡県や島根の「祈の友」や無教会の一部の方々を訪問。
・二十五日(水)午後二時〜五時 鳥取での集会(鳥取市ニュー砂丘荘)
・二十七日(金)午前十時〜十二時 岡山での集会。(岡山県職員会館 三光荘にて。 岡山市中区古京町1丁目7-36 電話 086-272-2271)
○前月号に掲載した集音器はいろいろ方々からも申込がありました。


音声ページトップへ戻る前へ戻るボタントップページへ戻るボタン次のページへ進むボタン。