リストボタンお知らせ

第8回 からしだね公開講座
・日時… 2012年6月23日(土) 午後2時〜4時
・テーマ… 「原発・平和・福祉〜キリスト者の視点から」
・講師… 吉村孝雄
・場所… 京都市山科区勧修寺東出町75「からしだね館」
地下鉄 東西線 小野駅下車 南へ徒歩1分
・主催…社会福祉法人 ミッションからしだね(京都で精神障害者福祉施設を運営する社会福祉法人)
・先着順 40名。会費500円。
・責任者…坂岡 隆司
・電話 075-574-2800
○6月の阪神エクレシア、高槻聖書キリスト集会
・阪神エクレシア…6月10日 午前10時〜12時 神戸元町駅前 神戸私学会館
・高槻聖書キリスト集会…同日 午後2時〜4時

○5月の移動夕拝
5月22日(火)板野郡藍住町の奥住夫妻宅。スカイプでの集会参加もできます。申込は、吉村まで。

○北田 康広の讃美歌CD「人生の海の嵐に」は、多くの方々から好評で、4月号、そして今月号にも寄せられた感想を掲載しました。私どものキリスト集会にて補助をしますので、「いのちの水」誌の奥付にある吉村宛て直接にE-mail、電話などで申込していただくと、特別価格にて提供できます。
なお、以前の北田 康広のCD「藍色の旋律」も在庫あります。この讃美歌CDで、北田さんに関心を持たれた方で、このCDもご希望の方には、定価2500円ですが、これも特別価格でお送りできます。
申し込みは、奥付の吉村までメール、FAX、電話などで。

○スカイプ集会のことも、毎号紹介していますが、4月24日(火)の中川宅での移動夕拝には、80歳を超える方が、スカイプで初めて参加されています。最初はこうしたかたちの集会は初めてのことなので、できないと思われる方もいますが、パソコンでインターネットをしている方なら慣れるとだれでもできるようになります。

○5月の移動夕拝(火)は、板野郡藍住町の奥住宅。午後7時半〜9時。スカイプでも参加できます。

○手話讃美のDVD
私どもの徳島聖書キリスト集会で、私(吉村)や集会員の一部の人が手話讃美しているものをDVDに録画したものがいくつかありますので、不十分なものですが、手話讃美に関心のある方々、希望者の方にはお送りできます。 左記奥付の吉村までメール、電話などで申込してください。
送料共で、1枚300円でお送りできます。(代金は300円以下の切手でも可)
曲目は、新聖歌248「人生の海の嵐に」、讃美歌312「慈しみ深き」、新聖歌508「神ともにいまして」、新聖歌135「御霊は天より」、新聖歌416「聖霊来たれり」他

音声ページトップへ戻る前へ戻るボタントップページへ戻るボタン次のページへ進むボタン。